六日ぶりのブログ

あら…しばらく書いてませんでした(汗)


今週はレッスン続きで、その前の3連休もなんのかんのとチョークアートで頭はいっぱいでした(苦笑)

そして、望むと望まざるを問わず、軽く花粉症の症状っぽいのが出ています…(沈)



昨日10日にはお待ちかねの荷物が届きました♪


桂仙のブログ
我が家に届く荷物は、玄関のヌシが欠かさず検品(笑)

特に●マゾンのは箱を見ただけで分かるらしく、降ろす前から駆け寄ってきます(爆)


中に入っていたのはこちら↓


桂仙のブログ

一つは

「TOKI ASAKO CASSETTEFUL DAYS」

土岐麻子さんのジャパニーズポップスカヴァー集です♪

ラジオから流れた奥田民生さんのイージュー★ライダーのカヴァーに人耳惚れしてしまい購入。(笑)

なんかこの季節にぴったりな感じがします♪


そしてピンクのジャケットは

「The Yellow Monkey Romantist Taste 2012」

シングルとは言えテンコ盛りです♪

今をときめくオジサマ達のちょい若かりし頃が、中で暴れてらっさいます(笑)

楽しいです♪

昨日はリリースパーティーも行われていたようで、その楽しそうな様子が今朝の「めざましテレビ」でも流れていました。


あとイエローモンキーは21日に

DVD「TRUE MIND “NKAED”」も発売になります。↓

TRUE MIND ”NAKED” (初回生産限定盤) [DVD]/日本コロムビア
¥10,500
Amazon.co.jp

この他にもまだリリースは続くようです。

吉井和哉氏も新譜リリース予定があるそうだし、PCサイトに新企画が誕生したり、なんか嬉しいですね~♪

めちゃめちゃ嬉しいですが、ただ……お財布がついて行けません(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。