土日のレッスン

先日13日の土曜日はJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡にてレッスンでした。

モチーフは秋の味覚♪


桂仙のブログ

先月来てくれていた小さな受講生さんが今月も来てくれました(笑)

大人と同じモチーフで、特に子ども扱いもしないのですが(苦笑)今回も黙々と描き進めてらっしゃいました(笑)

本当に描くの好きなのね~^^

好きなこと、得意なことはどんどん伸ばしていって欲しいですね♪

それは将来もし何か深刻に悩むことがあった時、一番の友達のような存在になるかも知れません!(笑)



そして

昨日14日の日曜日は、あるカップルのご希望で1点制作講座を開きました♪

来月に結婚式を控えておられて、それぞれの御実家にチョークアートをプレゼントしたいと言うことでした!

まだプレゼント前なので作品内容は未公開ですが(笑)、と~っても素敵な作品が仕上がりました!

ご家族の喜んでくださるお顔が楽しみですね~♪


桂仙のブログ
久しぶりに近江八幡の画材店「耕榮堂」さんの2Fスペースをお借りしました。

仲睦まじく制作に励むお二人です♪

末永くお幸せに♪


私も楽しくレッスンさせていただきました♪

皆さま御受講ありがとうございました!^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。