昨日のビックリ

滋賀の東近江にある「ヒトミワイナリー」さんのfacebookを時々チェックしています。(笑)


13日からmukuと言うにごりワイン(好物)が新発売になっていて、うちからそう遠くないので買いに行きたい思っていたのだけど、ちょっとしたタイミングや時間が許さずだ…ネット販売もあるけどお店に行くとパンも色々あるのよね…と言う話しを旦那にしたら…


なんと昨日私が出ている間にわざわざ買いに行ってくれ、更には晩御飯までこしらえてくれました!


桂仙のブログ
まぁビックリ!(爆)


「なんやぁ~!料理めっちゃ上手いや~ん!これから毎週期待しよかっ!(笑)」などと娘と冗談言って笑いましたが、いやいや、ほん…っとに美味しかったです♪ご馳走様!ありがとう!^^

で…

散々褒めちぎった後のお片付けはシッカリ私の仕事で残されておりましたが(爆)


あれです…いつもながら旦那はちょぴっと飲んでチャチャッと食べたら、リビングのその辺に転がってはります(笑)

娘も明日からまた仕事やし~と言って、そんなに飲みませんでした。

つまり

このボトルは私がほぼ一人で空けました(爆)

なんだろな…酸化防止剤無添加というのもあるし、酸味、渋みも無く、美味しいジュースのようなワインです(笑)


今朝、案の定ダンナから「全部飲んだんかい!」言われました。


はっはっはっ

一度開封したお酒を私の前に放置しておいてはいかんのだよ(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。