スポンサーサイト


憧れのハスキーヴォイス

先日、吉井和哉氏がご自身のブログ(会員サイト)でヘレン・メリルのレコードを紹介されてまして、いいなぁ~なんて思っていました。
私は自分の声があんまり好きではなくて(苦笑)女性のハスキーヴォイスは密かな憧れです。

なんて言ってるところへ、今日…いやもう昨日ですが友人達と飲み会でした。
で、そのメンバーの中に、かっちょええハスキーヴォイスの女子が一人居るのです(笑)
会うといつも(ええなぁその声~)と思いながら喋ってます(爆)
彼女、酒がめちゃ強いのですが(汗)本人曰く「酒でこんな声なったんちゃう!」のだそうです(笑)

ハスキーヴォイスについて更にしつこく書くと(爆)
このあいだ長女が代休を取っていて(残業やり過ぎなもんで…汗)お昼に「笑っていいとも」を観ながら一緒に御飯してまして。
そしたらゲストが八代亜紀さんだったんですね。

八代亜紀さんと言ったら
私は風邪ひいて(滅多にひかないが…汗)声がカッスカスになった時に嬉しくて八代亜紀さん歌ってみるんですね~(笑)
家族は大ウケすると同時に困惑の渦に巻き込まれているようですが。

で、その八代亜紀さんが最後の人数あてクイズ(?)みたいな所で、ジュリー・ロンドンを何人の人が知っているか?と投げかけてらっしゃいました。
ジュリー・ロンドン、いいですよね~
ただしハスキー…とはちと違うのかな?

ちょっと探してみました。^^
この曲↓よく耳にしますよね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

