色気が無いのよ。

…お題↑の件ですが…

男の人にモテナイとか、そう言うことではなく、音楽のことです(汗)

(あ、いや、モテナイのも事実だが…汗)


自分の弾く曲が無表情で面白くないんですね…

ヘタクソなので譜面を辿るのに精一杯で、曲の表情どころではない…と言うのも勿論ありますが…(苦笑)


今日もオルガンのレッスンがあり、先生が「…じゃあ少しづつ、曲に色をつけて行きましょう~♪」と、それはもう熱心に、優しく指導してくださるのですが、当の私は心の中で(わ~ん)と泣きたい感じでして…(爆)

「…その音がナチュラルになっているのはね、そこに色気が必要なんです♪」とか「…もっと艶っぽく弾いてみましょう~♪」とか…^^;

くぅっ……出来ん…無理!(汗)


先生…ほんと出来なくてゴメンナサイ…(爆)


そうそう考えてみたら昔っから、ピアノのお稽古行ってた頃から、こんなでしたわ。(- -;)

けど、やめようとは思わないんだなぁコレが…(厚かましいヤツだ!爆)


人間的に味が無くて薄っぺらいんでしょうね…たぶん…(苦笑)

コンニャクみたいね、私って…無味無臭で味が浸みにくい…なんちって。

…てなことを思っていたら、そうだ頂き物の大根もあったし、今日は“おでん”にしようと思いついた。(爆)

スーパーへ直行!仕込みも早めに済ませた♪

なので、あとは家族が帰ってくるまでチョークアートに没頭させて頂くでっ!(笑)


桂仙のブログ

うちのおでんは練り物系が少ないです…

みんなあんまり食べないから、私が最後一人で片付けるハメになるんで…入れません…(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。