スポンサーサイト


レッスン♪

本日はCAA日本チョークアーティスト協会認定・基礎コースの初日でした♪


日頃カルチャーセンターでの講座はチョークアートを気軽に楽しんでいただこうと言うものですが


今日から開講した基礎コースは

チョークアーティストとして活動するための基礎となるもので、指導もビシビシ!…と言うのは大袈裟ですが(笑)内容も更に充実したものになります。


なので私自身がより一層気を引き締めて、持てる技術をシッカリとお伝えしていきたいと思います。



本日来てくださったお二人は、どちらも落ち着いていて、とても向上心のうかがえる素敵な女性達です♪

これからどうぞ、よろしくお願い致します!


今日来られた方のうちお一人はブログもされているそうで、さっそく今日のことも書いてくださってます。

そしてなんと!2歳の息子さんは偶然にも私と同じ誕生日だそうです!


とても素敵なブログなので、こちらに紹介させていただきます♪

http://fummywhite.exblog.jp/



桂仙のブログ


↑今日のレッスン風景。

場所は近江八幡市内の画材店「耕栄堂」さんの広~い2階をお借りしています(笑)

こちらでもチョークアートの画材をはじめ様々な画材を扱っておられます。


今月14日(木)~18日(月)の5日間はセール期間だそうですよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

