スポンサーサイト


今日は美容室

…へ行って参りました♪


こちらに引っ越して来る前からお世話になっていた所なので、ちょっとわざわざな距離かも知れないのですが…

なんか…美容室にしても病院にしても、何処でも良いというワケに行かず…(苦笑)

まぁ…私はせいぜい通っても年に2回程度かな…?3回も行けたら良いくらいですから。(汗)


こちらの店主さんはちょっと日本人離れな感じでめっちゃ男前さんなのですが(笑)話し出すと一変して凄く気さくなお方です。^^;

ご本人は、ピースの又吉に似ている…と、よく言われるとおっしゃってました…

あ~…う~ん…そぉ…かなぁ~…まぁでも…又吉さんもイケメンだしねぇ~…(苦笑)


今日は久しぶりにゆる~いパーマにしてもらいました♪


リフレッシュも出来たことだし、また気合い入れて頑張るぞ!^^


明日のチョークアートレッスンは、またまたお初にお目に掛かる方です♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. ありがとうございます(笑)

お誉めに預かり光栄です(笑)(≧∇≦)

次回は髪を降ろして又吉バージョンにしておきます(^w^)

冬は乾燥しやすいのでマメにトリ一トメントして下さいね(笑)(^_^)v

2. Re:ありがとうございます(笑)

>HAIR FACTORY ROOMさん

こちらこそ~お世話になりました♪

今日は寒かったですね~(--;)
お出掛け大丈夫でしたか?

又吉バージョン~…^^;
じゃ、怖いもの見たさで、お願いします!(爆)
トリートメント了解です!^^
ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

