スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあれこれ

本日の午前はチョークアートレッスンでした♪


今日から新たに基礎コースを始めていただく方です。^^

よろしくお願いします♪


レッスンが終わり、次回の予定を相談するときになって「吉井さん…」と微かな声が…

(ん?吉井さん…?)

最初は空耳かと思いましたが、なんと本日の受講者さんは私が使用している吉井和哉氏のツアーグッズ手帳に反応してくださいました!(笑)


これはアレですね…

今後のレッスンでちょいちょい共通の話題で盛り上がる兆しでしょうか。(笑)



そして午後はパイプオルガンのコンサート。

詳細を聞いていなかったのですが(汗)安土文芸セミナリヨのオルガン教室生さんが中心の発表だったと思います。


本日のプログラムにあるパッヘルベルの「シャコンヌ ヘ短調」と言う曲を、私が今現在レッスンして頂いていて、先生が良かったらぜひ聴いてください♪と言ってくださっていたので。^^


桂仙のブログ
と~っても綺麗な曲なんですよ~(涙)

それに、やっぱオルガンの音色、バロック音楽、いいですね~♪

難しいけどね~^^;



ところで、

きょうiPhoneさわっていて思ったんですが…

タップしてもなかなか反応してくれないのって、指が冷たすぎるからですか?


きょう寒いですよねーー!(汗)


寒いので晩御飯は鍋にしようと思います。

ダンナが、鍋なら日本酒だというので、お酒も買いました。^^;

熱燗がいいのか冷やで飲みたいのか、何も聞いてなかったので、とりあえず家で呑むんだし、滋賀の地酒「うちのみ」を買ってみました。(爆)


桂仙のブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。