fc2ブログ

うちのおウサギ様

うちの“おウサギ様”りんご。

この↓キャラメルのようなおやつが大好きらしく…


桂仙のブログ

朝起きて見たら、餌のトレーの前にちょこ~んとお座りして、おやつを待ってます。

とりあえず朝は一回その姿で吹き出します…(苦笑)


ただし、これは主食ではないので、だいたい朝と夜に少しずつ与えているのですが、時々シビレを切らしてこのような暴挙に。↓


桂仙のブログ

エサ箱を放り投げて自分がトレーの上に鎮座しているのです。

(ここに何かが足りませ~ん!)とでも言っているのか…。(汗)


でも甘やかさないよ。ちゃんと牧草たべて。


ところで


広島にある“うさぎの島”のニュース。

“うさぎパラダイス”とか書いてあるけど、ちょっと複雑な心境になってしまったな…。

充分にエサがあたって穏やかに過ごせているといいけどね…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
日常や仕事、趣味など
思いつくまま書いています。
主婦兼ドラッグストア勤務
1968年2月 高槻市(大阪)生れ
7歳からずっと滋賀県民