スポンサーサイト


レッスン

ここ数日レッスン続きでした。


ちょっと体調がイマイチな方もちらほらいらっしゃるようで…。

くれぐれも、無理しないように気をつけてくださいね。(汗)

滋賀は今晩からまた冷えるそうですよ!(><)


先日の日曜はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にて1Dayレッスンでした。

サンタさんを描きました♪


桂仙のブログ
最後に「楽しかったですか~?」と声を掛けると一斉に「楽しかった~!」と返してくれました。^^

なんのかんの言っても、これが最高のご褒美なのかな、と思いますね♪

ありがとうございました♪



サンタのボードはJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡のほうでも描きます。

こちらは25日(日)の午前です。

少し絵柄が違います。


桂仙のブログ
カルチャーセンターの展示サンプルを撮らせていただきました。

(渡す前に写真撮っておくのを忘れた…;)



それからそれから

来月にはまた、来年の干支のボードも描く予定です。

(クリスマスがまだ終わってないちゅうのに…汗)


こちらは先程の、くさつ平和堂のほうですが、サンプルがまだ出来ていません…

へび…へび……ビミョ~やなぁ~これがまた…(汗)

どんなモチーフが喜んでもらえるんかな…


桂仙のブログ
ちょっとした産みの苦しみだ、こりゃ…(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

