レッスンでした。

東近江のSoy+CAFEにてレッスンでした。

前日は冷たい雨がよく降って寒かったのですが、レッスン日はとても良いお天気で、午後からは少し暖かいくらいでした。^^


今日もサンタさんを描きました。

桂仙のブログ
今回のはわりと細かいモチーフだったので、ちょっと描き応えがあったと思います。(笑)


そして午後は1点制作の特別講座でした。^^

皆様ありがとうございました♪


さて

今日と明日、土日の2日間で九州へ行って来ます。

同行者は実家の母と弟です。

昨年亡くなった伯父と、何十年かぶりで祖父母のお墓もお参りしてくる予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。