23日から作品展

土曜、日曜は福岡へ行っておりまして、帰ってからは期限の迫ったボードの制作に取り掛かっておりました。(汗)

その間、ブログもフェイスブックも放置させていただきましたが、お陰様で明日無事発送出来ることとなりました。(苦笑)


本日の午後はオルガンのレッスン日でもありましたが、前回の宿題で素敵なクリスマスの曲を頂いていたのに、譜読みすら出来てない状態で行ってしまいました…

先生ほんといつも、すいません…(沈)


と言うわけで

明後日23日(金・祝)よりCAA日本チョークアーティスト協会の作品展が始まります。


場所は大阪の「ギャラリー御堂筋」

初めて行かれる方は必ず、地下鉄なんば駅の25番出口を探していただき、そこを出たら必ず真後ろに方向転換をして進んで下さい。絶対直進しちゃダメです。(笑)


時間は11:00~19:00、最終日28日(水)のみ17:00終了です。


あと期間中は毎日体験レッスン開催です。

23日~25日は午後3回、26日~28日は午後2回開催予定。

所要時間・約1時間程度で費用は税込み1,000円です。


桂仙のブログ


私は22日(木)に前日準備をしに行き、翌日23日15:00からスタッフ当番に当たる予定です。


お近くの方も、大阪に行かれる方もついでにぜひ覗いてみてください。^^



ところで

今回の私の出展作品は家族からちょい不評を頂いてます。(汗)

ちょっとリアルを追求したのでありますが、“可愛くない”のだそうです…

ま、いつものことさ…(遠い目…)


ブログには作品展終了後に、また作品画像を掲載致します。^^;




桂仙のブログ

↑小倉駅前に何故かキャプテン・ハーロック…;(暗くてよくわかりませんな…汗)

松本零士氏の作品には子供の頃ハマっておりました。

クイーン・エメラルダスだいすきでしたわ~(爆)


九州の話しはまた追々…^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。