スポンサーサイト


うろうろ

本日は朝からオルガンの自主練に行き、その足で23日から大阪の「ギャラリー御堂筋」に出展する作品(受講者さんから預かりの分も含め)を宅急便にて発送。


そのあとはSoy+CAFEさんへ。

前回の1点制作講座で、仕上げ加工のためにお預かりしていた作品を届けに行きました。


Soy+CAFEさんは明日11月22日がオープンから5周年だそうです。

おめでとうございます♪


こんな可愛いクッキーを頂きました!

桂仙のブログ
明日の記念日に先着30名様まで配られるそうですよ♪

でも食べるのもったいないですね~!>▽<



今日は手短にカフェを後にして

ちょっと探したい物や見たい物があり近所をうろうろ。(笑)


時間があれば眼鏡屋さんにも行きたかったのですが、今日はそこまで回れず…(汗)

きのうポキン!と折れてしまった私のメガネ…


桂仙のブログ

帰宅してコンタクトレンズをはずすと、メガネ無しには何も出来ないので、仕方なくテープを巻いて応急処置して使用。(苦笑)

でもちょっとやっぱりズレていて見え方が変です。



…世の中が歪んで見える…(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

