前日準備でした。

明日から、大阪のギャラリー御堂筋にてCAA日本チョークアーティスト協会の作品展開催です。

本日はその準備作業に参加させて頂きました。


頼もしい実行委員の先生方や、やる気満々の皆さん、いつも何かとお世話くださるホルベイン画材さま、チームワークもバッチリで仕事がめちゃ早い!

その後も順調に授賞式やお食事会の運びとなりました。


桂仙のブログ
今年も、大島よしこ先生の旦那様がオーナーシェフをされている「BOTTEGA BLUE」さんがお料理を準備してくださいました♪

めっちゃ美味しかったですよ~!^^


で、けっこう無意識にワイン飲み過ぎていたらしく、帰りの地下鉄をなんと途中下車!しばしベンチに腰掛け休憩。(爆)自分でも意外でした…^^;


私は大阪で地下に乗るとき新大阪で乗り換えるのが常ですが、梅田で降りてしまいました。

そこから大阪駅でJRでも良かったんですが、なんか大阪駅だとたくさん歩くと言う意識があり…(いやいや、ちょっとぐらい歩きなはれ…汗)


さてさて

私は明日もスタッフ当番です。

よろしくお願い致します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。