協会展初日♪

本日は、大阪のギャラリー御堂筋にて開催のチョークアート展に、初日スタッフとして行って参りました♪

(昨日の準備から引き続き…笑)


ちょっとお天気がイマイチではありましたが、通りすがりに覗いてくださる方や、遠方よりお越し頂いた方もいらっしゃいました。

体験レッスンのほうも楽しんで頂けたようです。^^


ご来場&ご体験いただいた皆さま、ありがとございました!


そして

毎年のことながら、出展作品のレベル、バリエ-ションの豊かさ、凄いです!

期間中大阪へ行かれるご予定の方は、ぜひぜひギャラリーも覗いてみてください!^^


…と言った内容が被っているかとは思いますが、本日CAA日本チョークアーティスト協会のブログ記事更新を私が担当させていただきました。(汗)

拙い文ではございますが、よろしければこちらも覗いてやってくださいませ。(爆)

期間中は各日の担当講師がブログを更新していく予定です♪


CAA日本チョークアーティスト協会ブログ↓

http://ameblo.jp/chalkartist-association



桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。