ランチ

本日午前はJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡にて1dayレッスンの日でした。

描いたのは…やっぱりサンタのモチーフ。(笑)


桂仙のブログ
小学生のお子さん3名、大人1名の方々にご参加いただきました。

とても楽しんで頂けたようです。^^

ありがとうございました♪



そして

お昼は長女と合流し、近江八幡の“西の湖”の畔にある「petit CANAL」さんでランチしました♪

(鬼の居ぬ間にと言いますか、末娘は囲碁部の試合で和歌山へ遠征中。…^^;)


家からも近所なので、何度かお店の前まで行ったことはあったのですが、その都度タイミングが悪く振替休日だったり改装中だったり…(苦笑)

今日はやっとお初で営業中に恵まれました!(笑)


お店の外観もとても可愛いくて

桂仙のブログ


店内からはこの眺めです。

桂仙のブログ


お料理も美味しかったです。^^

こちら前菜。
桂仙のブログ


私がいただいたシチュー風味のハンバーグ。

店内にオーブンがあり、パンやピザは焼きたてです。

桂仙のブログ


娘はサーモンのクリームパスタ(だったかな…汗)でした。

桂仙のブログ
(一応、写真撮って良いか聞きました。^^;)


今日は2人でしたが、人数が4人以上だと要予約のようです。

今度はぜひお茶の時間に、3段の特製ケーキセットも食べてみたいなと思います♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。