レッスンでした。

昨日、今日とレッスン続きでした。


まず昨日は東近江のSoy+CAFEにて。

モチーフはサンタ&ツリー♪


桂仙のブログ
こちらのモチーフはちょっと細かい所が多く描き応えのあるタイプ。(笑)

皆さん時間いっぱい掛けて、それでも楽しそうに制作してらっしゃいました。^^


小学生の女の子さんも来てくれてましたよ。

お母さんのお話しによると、どうしてもやりたい!と本人さんの強いご希望だったそうです。

ありがとうございます♪


オーナーさんがカフェのレッスンをレポしてくださってます。↓

http://ameblo.jp/soypluscafe/

いつもありがとうございます!


Soy+CAFEさんはいつもゆったりとしたハワイアンミュージックが流れているのですが(オーナーさんがとてもハワイ好きらしく)昨日はクリスマスヴァージョンのハワイアンでした♪



そして今日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂のレッスンでした。

こちらも上と同じサンタ&ツリーを描きました。

受講者さんお二人ともしばらく通って頂いているのもあり、すっかり慣れた様子で綺麗に仕上げておられました。^^



もうそろそろサンタのモチーフは終わりかな。

なんだか前倒しなので感覚がマヒしてます…;

クリスマスはまだこれからなのに、終わった気分になってますね…(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。