スポンサーサイト


今日は寒かった

今日は冷たい雨がシビシビと降り寒かった!

雪でも降るんじゃないかと思いました…><;


お昼過ぎまで自宅にてチョークアートレッスンをして、その後ちょっとした用事で近所を回りました。


寒かったですが、お天気雨だったので綺麗な虹を見ました!


桂仙のブログ
地上から伸びる虹♪

信号待ちの時に慌てて撮りました。^^;


桂仙のブログ
こっちはスーパーの駐車場から。(笑)


桂仙のブログ
お山の上に、日が沈まないうちから綺麗なお月さんが見えていましたが、これはちょっとこのカメラでは撮れませんでした…(苦笑)


いずれも視界を妨げる建造物の無い田舎ならではの風景ですね~(爆)



あと全然関係無いですが


桂仙のブログ
指のパックリ割れが治らんで痛い…(; ;)

クリーム塗っても追いつかないんです。

手荒れの季節……(- -)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

