スポンサーサイト


ありがとうございました!

大阪・ギャラリー御堂筋で開催されておりましたCAA日本チョークアーティスト協会のチョークアート展が昨日無事に終了致しました。


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。


協賛いただきましたホルベイン工業株式会社さま、ホルベイン画材株式会社さま、株式会社ヴォーグ学園さま、ありがとうございました。


そして実行委員を担当してくださいました講師の先生方、役員の先生方、協力してくださった協会員の皆さま、大変お世話になりました。


最終日に発送して頂いた作品も、本日無事に受け取りました。

ありがとうございました。


で…

今回出品させていただいた私の作品です↓(笑)


桂仙のブログ



他に出展された受講者さんの作品1点を、うちへ一緒に送って頂いたのですが

ラッキーなことに今日がその受講者さんのレッスン日で、受け取ったその場でお返しすることが出来ました♪^^


今回も楽しませて頂きました。

本当に皆さまお疲れ様でした。

ありがとうございました♪^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

