わ~い♪

竹野内豊さんの2013年フォトブックカレンダーが届きました♪


桂仙のブログ

ま、いろいろお財布事情なんかもありますが、竹野内さんのこういったフォトアルバム的なものは実に9年ぶりに出るのだそうで、ポチッとしてしまいました。(苦笑)


特典でポストカードが、3種類あるうちの1枚付いています。

で、その3タイプがですね…

①腕の血管がめっちゃ目立つ血管フェチ仕様。(笑)

②あさっての方向を見る男前バージョン。

③めっちゃ笑っている男前バージョン。


私は血管フェチではないので、心の中の希望としては②がよかったんですが、だいたいそんなこと言うてると①が付いてきますね、ほら。(爆)

あとA1サイズの特大ポスターも素敵です。

マネージャーさんがブログで仰るには竹野内氏ご本人のお気に入りのお写真だそうで。

が、貼るとこ無いっす。(爆)


カレンダーも、あんな表情、こんな表情、ほんと素敵なんですよね~

俳優と言う仕事を選んでくれたことに感謝です♪



ところで

今年はTHE YELLOW MONKEYも20周年とかでいろいろお宝ゲットしたし、来年は吉井和哉氏がソロデビュー10周年とか言うてはりますのよ…

嬉しい予感はいっぱいなんだけど

頑張らないとなぁ私~…うんうん(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。