スポンサーサイト


レッスンやら日常やら

レッスン続きでございます。^^;


昨日は近江八幡の画材店「耕榮堂」さんの2階スペースをお借りしてのレッスンでした。

前にもチラリと書きましたが、この日の受講者さんとは共通の話題があり、レッスン修了後ちょい盛り上がりました。(笑)

ありがとうございました♪


そして昨日は仕事が休みだった旦那が、夜は会社の忘年会(ちかごろ望年会とも言うって?)だと言うので、駅まで車で送ったのですが…

いつもはあまり人気も無く静かな最寄り駅が、なんだか賑わっている…?

どうやら、駅のイルミネーションの点灯式だったようです。^^;

もうそんな季節なのね…

桂仙のブログ



それから本日

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にて1Dayレッスンでした。

来年の干支をモチーフにしたボードを描きました。

桂仙のブログ
告知期間が短かったにも係わらず、4名さまご参加でした。

ご参加ありがとうございました。^^

サンプルは最初ピンクバージョンのみ展示してあったのですが、参加者の中に男の子さんがいらっしゃると言うことで、急遽グリーンバージョンも作成。(笑)

なかなか好評でしたが、なんだか頭の帽子なんか特に…昭和のアニメ漫画みたいですね…(苦笑)



明日もレッスンです。

お二人でいらっしゃる予定でしたが、うちお一人は体調不良でキャンセルとなりました…

今年は本当に、急激に寒くなったような感じがして、そのせいか体調崩される方も多いような気がします。(汗)

それに、うちへ来てくださる皆さん忙しい方ばかりなので…体調悪くてもちゃんと休めていなかったりするのかも知れませんね…

無理せず、ゆっくり治してくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

