今日は雪…

朝から雪が降ったり止んだりです…

で、この雪の影響で本日のレッスンはキャンセルとなりました。^^;


昨日の夜の時点で湖北に大雪警報が出ていたので、彦根の高校に通う末娘もガックシ肩を落としておりましたが…(汗)

雪の多い地域にとっては過酷な季節がやってまいりましたね…;


まぁでも…東北地域やもっと雪の多い地域を考えると、こちらはまだまだマシなほうだと思うので、そんな弱気じゃぁいけないな、と思う今日この頃です。



桂仙のブログ

遅まきながらクリスマスの飾りを出しました…

毎年同じですが…^^;

もう小さい子もいないのでツリーは誰も出そうとしません。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。