工作(笑)

ここ数日ちょっと苦しんでいた肌トラブルもようやく一応の落ち着きを取り戻し(爆)本日もレッスンでした♪


そんな中

夏に活躍したウサギのU字溝(笑)を冬仕様にしてみようと“おがくず”(?)を詰めてみました。

ペット用に売られている床敷で“…松の香りでリフレッシュ!”とか(笑)種類は色々あるようで…。


と言うのも最近、下に敷いてあるマットをやたら引っ掻き倒し穴が開きかけていたので、(これは寒くなってきたから穴を掘って籠もりたがあっておるのか?汗)と勝手な推測をしてしまい、何か代わりに気が紛れるような物は無いかと考えた結果なのです。(爆)

ウサギって本来は穴を掘って暮らすんですよね。(ピーターラビット・笑)


で、そのままだと瞬く間に広がって散らかるので、ダンボールで囲いを作りました。

なにやってんねん…って感じですが…(苦笑)

ちなみに帰宅した旦那からは「なんやハムスターでも飼いはじめたんか?」言われました。(汗)

桂仙のブログ
こんな調子で徐々に玄関狭くなって行くので、レッスン来てくださる方々にも誠に申し訳ないと思いつつ…(苦笑)


ダンボールを広げて作業しているあいだ、りんごは嫌がってずっと足ダン!連発。^^;

桂仙のブログ
出来上がっても暫くはめっ…ちゃ警戒。(爆)


その後一応、気に入ってはくれた様子…。

桂仙のブログ

U字溝にもたま~に入って前足で踏み踏みしてます。

(なかなか良いシャッターチャンスに恵まれませんが…苦笑)


“おがくず”も地味~に散らかりつつあります…^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。