スポンサーサイト


レッスン

ちょいちょいレッスン続きの日々です♪


昨日あたりからとても良いお天気ですが、今日伺ったSoy+CAFEさんにはまだ雪が残ってました…^^;

来年の干支のモチーフを、カラーは自由選択で描いて頂いてます!^^


桂仙のブログ


Sanaさん、いつも丁寧なレポートありがとうございます♪

Soy+CAFEさんのブログ↓

http://ameblo.jp/soypluscafe/


明日は近江八幡でレッスン、明後日はまたSoy+CAFEさんにてレッスンです。


なので…

明日あたり不在者投票行っちゃおか~と、わが家の社会人3名(旦那、長女、私…但し私は中途半端な社会人…苦笑)で話しております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. お疲れ様でした

昨日はご苦労様です。
毎回楽しませて頂いてます。
次回も宜しくです。

2. Re:お疲れ様でした

>☆友里亜☆LAPUTAさん
お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました!
素敵なボードが出来て良かったです。^^
よろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

