スポンサーサイト


束の間の満喫

本日のレッスンは近江八幡の画材店「耕榮堂」さんにて、5時間コースで頑張って頂きました♪

とても色鮮やかに課題モチーフ描いてらっしゃいました。^^



帰宅してから程なく、旦那、長女、私の3人で出掛け、期日前投票を済ませてきました。

…何と言うか、自分なりの様々な思いを込めまして…(汗)


で、その足で長女を職場の忘年会会場へ送り、そして今度は旦那の飲み会会場へ寄り、旦那そこで降りて私クルマ持って帰る…みたいな……

三女は泊まりがけで高校囲碁部の遠征中。


と言うことは…?珍しく晩御飯はお一人様!

(ちなみに次女は別居中。笑)

こんなことって!滅多に有り得ないではないですかっ!(爆)

なので、ケンタでポットパイをドライブスルーし、お一人晩御飯を満喫致しました♪


桂仙のブログ
あとで酔っ払いを回収しないといけないので“のんある”でしたが…^^;




桂仙のブログ
「お一人様て、お母ん僕が居ること忘れてるやろ。」



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

