レッスンでした。

本日はSoy+CAFEさんにて日曜の部のレッスンでした。^^


皆さまとても丁寧に綺麗にしあげてらっしゃいました。

ご参加ありがとうございました♪


Soy+CAFEさんのブログでオーナーさんがレポしてくださってます。

ありがとうございます!^^



今朝はカフェに到着して看板娘のモコちゃんを見た途端テンション上がりました!


だってほら…

桂仙のブログ

スカートをお召しになっとられるっ!(≧▽≦)

可愛すぎるっ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。