レッスン&レッスン

昨日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にてチョークアートレッスンでした。

干支のモチーフが綺麗に仕上がりました♪

そしてカルチャーセンターでの今年のレッスンは昨日が最後でした。

ありがとございました。

来年もよろしくお願い致します。^^


そして今日はオルガンのレッスンを受ける日でした♪

こちらも今年は最後でした。

クリスマスの曲を3曲練習していました。


「Silent Night,Holy Night」

さいでんな~ほうでんな~じゃないですぞ…(笑)


「Joy to the World」

所々ジャズっぽい音と言うか、ブルーノート?って言うのでしょうか…(汗)

アレンジがとても素敵でした♪


「A Song in the New Year」

子守歌のようにと~っても綺麗で静かな曲でした。

弾いてると目頭がジュワッと来るほどです。(苦笑)

普段わりと無表情に必死で楽譜を辿っている感じなので、この歳でようやく少し人間らしい感情が芽生えてきたんかしらと思いました。(爆)


今年も色んな素敵な曲で癒やされたり…楽しませてもらったり…気持ちが救われることもあった一年でした♪


桂仙のブログ


明日は健康診断に行って来ます。

こちらへ引っ越してから一度も行ってなかったので、5年振りくらいです…(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。