スポンサーサイト


今日のレッスン

本日はうちの実家でチョークアートレッスンでした。


前回から2週間振りでしたが、この2週間で寒さが一段と増しました。><

湖周道路に出ると、目指す湖西方面の山は真っ白!(汗)

でも琵琶湖の色は、いつもより澄んでいるような気がしました。

とても好きな感じの青でした♪


琵琶湖の西側はやたら山ばかりの印象があり、東側の寒さとはまた格別のような気がします。

さらに湖北のほうに行くと、木之本や長浜あたりなんかは「あっちはもう北陸やね。」と、よく言います。(苦笑)


冬のピリッとした空気は深呼吸をすると体内を浄化してくれるようで好きだけど…

やっぱ寒いー!(T-T)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

