スポンサーサイト


祝☆修了

本日は今年最後のチョークアートレッスンでした。


そして来て頂いた受講者さんも、今日が最終日でした!

桂仙のブログ

中野さん、プロコース修了おめでとうございます!


私がチョークアートレッスンを始めさせて頂いた頃から、バスと電車を乗り継いで長いあいだ通ってくださいました。^^

とても頼りない講師で、きっと物足りない所も多かった事と思いますが、根気よく通って頂いてありがとうございました♪


元々トールペイントもされているとあって、カラーチョイスは毎回そう大して悩む様子も無く、細かい所もとても丁寧に描いてらっしゃいました。

プロコース最終の課題は受講者さんの屋号看板製作です♪

花や草木の好きな中野さんらしいボードになりました♪

桂仙のブログ


今後はチョークアーティストとしての活動もされると思いますので、皆様よろしくお願い致します。

中野さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/gnome-dailey/


桂仙のブログ

色々なんでも器用にこなされる中野さん、今日は手作りの美味しいパンも戴きました♪

末娘が学校から帰るなり頬張って、「美味しい!普通に売れるやん!」と感動しておりました。(笑)

本当にとても美味しかったです♪

ありがとうございました!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

