スポンサーサイト


年末と言っても

そ~んなにあれこれと気にしていない私です…(汗)

大掃除と言ってもこんな寒い時期だし、風邪ひいたりでもしたら逆に何にもならないではないか、と言い訳してみたり…(爆)


昨日は、午前中に今年最後のオルガン自主練習へ行ったり、お年玉用の新札を交換しに銀行へ行ったり。

午後は、大層にしないまでも、せめてキッチンくらいは…と、台所の掃除をしました。
桂仙のブログ


元々中古物件に引っ越してキッチンもそのまま使っているので、所々錆びたり塗膜が剥がれたり、大して見栄えが良いわけでもないですが、結構余計なものが増えてゴチャゴチャしていたので、ちょっと片付けるだけでも気持ちスッキリしました。^^;


百均の容器に、中途半端に余ったアメとかお茶を小分けにしてみたり…

桂仙のブログ

結局3時間ぐらいゴソゴソやっていたら、けっこう腰に来ました…(シンクも低いのよね…苦笑)

まぁでもリフォームはあと数年我慢です。

うちは現役の大学生もいるし、再来年には更にもう一人増えるかって話しだし、まだまだお金は掛かりますって…^^;


そして

今日は町内の夜警当番(拍子木をカチカチ鳴らしながら…)だったのですが、きっと旦那は寝てしまって私が行くんだろうなぁ~なんて思っていたら、いいタイミングで起きて行って来てくれました。

助かった…(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

