今年も

皆様にはたいへんお世話になりました。


家族や友人、周囲の方々に支えられて、大きなケガや病気も無く、穏やかに過ごすことが出来た一年でした。


ワケが分からないなりにFacebookなんかも始めさせて貰って、また素敵な御縁やお友達繋がりが広がったり、楽しみも多かった年でした。^^


プチチャレンジでオルガンを習い始めたり…

恐れ多いことに、こんな私がチョークアート教室などさせて頂いて来てくださる受講者さんが居てくださったり…

でも大層に忙し過ぎず、私としては丁度良い具合の日々でした。

「忙」と言う字は心を亡くすと書く…

よく言われる言葉ですが、身をもって実感した時期もありましたので。^^;

(人間的に未熟ですから…苦笑)


みなさま本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します♪


あと、まだまだ課題が積もったままのこの国ですが、なるべく自分に出来ることを忘れずに、共に寄り添って行けたらなぁと、小さいことではありますが協力し続けて行けたらと思います。




桂仙のブログ

うちの“癒やしの王子”にも…今年もたくさん笑わせてもらいました。(笑)

ありがとね♪


みなさま良いお年をお迎えください♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。