

年明けレッスン

一昨日の10日は、うちの実家にて今年初のレッスンでした。

この実家教室のほうですが、最近は受講者さんの他に私の母が参加(汗)…と言うのが定着しております。


で、先日の母の話し。

うちの実家周辺はクマ出没注意なので、みんな熊除けの「鈴」を身に着けて出掛けるのです。

母も当たり前のようにずっと鈴をつけて出掛けていたそうですが、最近ご近所のお婆さんに言われたそうです。

「…熊はなぁ、いま寝てるでぇ。」

コンタクトレンズが流れ落ちるかと思うほどウケた私…(爆)



そして

昨日は自宅教室。

今日はJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡教室。


本日カルチャーさんで描いたのは「まだ早くね?」と言われそうな「お雛さま」(笑)

桂仙のブログ
でも逆に来月だと、短い間しか飾れないと思って…^^;


雛といえば

次女が明後日の成人式のため帰省しております。

予報ではお天気大荒れになるそうです…(T T)




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

