さらりと

成人式が通り過ぎました。(笑)


昨日は関東方面が豪雪だったようですが、こちらは朝から雪ではなく雨降りでした。

午前に支度に出掛けた時は少し大変でしたが、午後に式典会場へ向かう頃には雨も上がり、時々晴れ間が覗いたりもしていました。


今回成人式の次女は昨年の前撮り撮影時に髪をショートにして、その後も見るたびに髪を短くしておりまして…

本人の好きにすればいいか。と黙っては居たものの、さすがに“刈り上げ”に近い感じになった時は思わず「ちょっと、振袖着るのになんぼ何でも“うなじ”がたくまし過ぎるで。」と言ってしまいました。(笑)


前撮り時のちょっと濃いメイクも気に入らなかったらしく、昨日は結局普段通りの自分の化粧で行きました。(汗)

まぁ…自分らしさの追求も悪くは無いですが…人の迷惑にならないことなら…(苦笑)


そしてイベント関連はややテンション低めなうちの娘たち…。(苦笑)

今回も誰がはしゃぐでも無く、わりと静かにちょっとパタパタしたくらいで終わってしまいました。(笑)

本人も今日1時限目からテストだとかで、昨日のうちにサッサと神戸に帰っていきました。^^;


ですが

なんのかんの言っても、無事にこの日を迎え、終えさせて頂けたことに深く感謝です。


おめでとう。


桂仙のブログ
三女念願のツーショット。(あえて小っちゃい写真…笑)

昨年の前撮り当日に囲碁部の試合が被り、家族写真に加われなかったため。(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

三人娘さんおられるんですか?
そんなに大きなお子さん居るとは知らなかったです。
大きく成長嬉しいですねo(^▽^)o

2. Re:おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

>☆友里亜☆さん
ありがとうございます。^_^;
次回レッスンよろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。