寒ぅ~…

本日はSoy+CAFE にてチョークアートレッスンでした。


モチーフ何にしようか悩んだ挙句、このようなケーキを描きました。

桂仙のブログ

サンプルはバレンタイン使用になってますが、“バースデー”や“スイーツ”など、文字を変えてもいいですね。

クリームの色やスポンジケーキの色を変えてもオッケーです。

ところで今日は雪でした。


出掛ける前に車の雪を落としたのはいいですが、雪かきワイパーが屋根の中央まで届かず…中途半端に雪が残って車はモヒカンみたいになりました…

しかも道路はず~っとシャーベット状で、家からCAFEまで結構なスリルを味わいながらの道のりでした。(苦笑)



桂仙のブログ

カフェも真っ白です。


桂仙のブログ

サラサラの雪が新しく積もったところを歩くと

キュキュッ…キュキュッ…と、何とも言えない心地よい音がします。^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。