納品♪

昨日は近江八幡の画材店「耕榮堂」さんにてレッスンでした。


年が明けてちょっとお久しぶりに2Fスペースに伺うと、可愛いプレーヤーとスピーカーが鎮座していてBGM付きになっていました!(笑)

で、ずう~っとディズニーの曲が流れていました。^^;


懐かしいわ~ディズニー。(爆)

娘たちが小さい頃は毎日毎日なんで飽きへんのや~!(爆)と言うくらいビデオを流していましたが。^^;

いつの間にかすっかり観なくなって、VHSのビデオテープ達がレトロな飾り物に。(笑)



そして夜には

先日完成したばかりのボードを御依頼主様が受け取りに来てくださいました♪

お土産にケーキまで頂いてしまって、ありがとうございました。^^;


御夫婦で理髪店をされていて新築移転をされると言うことで(おめでとうございます♪)今回チョークアート看板をご注文してくださいました。

御主人も奥さんも、とても明るく朗らかなお人柄です。

ご依頼の内容も、老若男女を問わず気軽に来てもらえるようなお店にしたいので、敷居の高さを感じさせないような看板が欲しいとのことでした。

お二人の雰囲気からして、とてもフレンドリーでアットホームなお店であること間違いなしです。^^


作品画像の掲載許可もいただきました♪

ご依頼ありがとうございました!


桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 可愛い作品ですね。

なんかあったかいイメージのお店ですね。♪( ´θ`)ノ金曜日レッスンありがとうございました。
宿題昼に持って行きますo(^▽^)o
24日の個人レッスンどんなのが出来るか楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願い致します(^○^)

2. とても温かい感じのお店ですね

アットホームな感じが私は好きです。

金曜日レッスンありがとうございました後で宿題持って行きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
24日も個人レッスンよろしくお願い致します。

3. Re:とても温かい感じのお店ですね

>LAPUTA☆友里亜☆さん
コメントありがとうございます。
素敵な作品が出来ましたね♪
24日もよろしくお願いします。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。