スポンサーサイト


YOSHII CINEMAS

ちょっと外出続きでした。

日付変わって既に昨日、大阪駅近辺にて、とあるお食事会に参加。

ありがとうございました♪


そしてその前日は

朝からカフェのレッスンをして、夕方…と言うかほぼ夜…(汗)京都へ。

何をしに出掛けたかと言うと、吉井和哉氏のドキュメンタリー&ライブシネマ「YOSHII CINEMAS」を観に行きました。


チケットを早よ~から取ってあったのですが、なかなかタイミングが合わず、もう行かれへんかも~…(泣)と諦めかけていたのですが、日曜夜の家族団欒を突如ほっぽらかしにする形で(苦笑)ゴリ押しで出掛けてしまいました。^^;

あんまり放ったらかしは悪いと思い、ちゃんと“お好み焼き”の材料買ってきて、キャベツは刻んでおきました。(爆)

お好み焼きって、自分達で焼きながら食べれるからいいですね。^^


JRで京都へ向かう途中、草津で途中下車し、カルチャーセンターへ作品サンプルを預け、(なかなか効率良く動いてるやないの~!)と心の中で自画自賛をしてみる。(爆)

で、再び電車に乗ってから(あ、そういえばサンプルの画像撮っておくの忘れた!)と気づき、(なかなか抜けてるやないの~!)と反省。(汗)


向かった映画館は京都駅の八条口から近い「T・ジョイ京都」

(八条口って“はちじょうぐち”じゃなくて“はっちょぐち”って言いません?笑)

この八条口も何十年振りで改札出たのですが、昔とはガラリと変わって、お店も増えて明るく綺麗になってました。^^;


映画はとても良かったです~


桂仙のブログ

なんで観に行くの諦めようとしてたんかな~危ない危ない…(爆)

たまに「吉井さんかっこええなぁ~」と言う末娘も連れて来てやればよかったな~なんて思いながら鑑賞させていただきました。

夜だし、翌日学校だし、あえて声かけなかったんですわ…^^;

23日発売のアルバムも楽しみです。

こちらも早々とネット予約してしまったので、明日には家に届くはず♪



そして

渋い顔しながら外出させてくれた旦那は本日お誕生日ですわ。ご…五十歳の…(笑)

このあいだから、信じられ~ん!だの、どないしょ~!だの騒いでます。

ま、焦る気持ちはわからなくも無いですが

でもね、何かの間違いで百歳まで生きてしまったら、五十ってまだ半分しか生きてねぇですよ…むしろどうする!?(爆)

何はともあれ、おめで父さんどす~^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

