吉井さん続き(苦笑)

一昨日、吉井和哉氏のベストアルバム「18」が届きました。


今日はこちらを流しながら作業です。

桂仙のブログ

パッケージの外フィルムに貼りついていたお顔のシールをどうしようかと迷った挙句(…1回はそのまま捨てようとして丸めた…爆)パッケージに貼りました。(笑)

ちゃんと内側から貼ってるんですよ。(爆)


昨日の朝もレッスンへ向かう時に車中で流しながら出勤しました。^^

いや~良いスイッチ入ります。

ありがとうございます!って感じです♪


で、まだDISC2だけしか聴いてなかったのに、帰宅したら末娘の部屋に連れ去られ…

娘はこんなCDプレーヤーで自分だけ聴いておりました。(爆)

これも昔、わたしが使ってたやつです。いつのまに…(汗)

桂仙のブログ


今回のアルバムはDISCが一枚づつ、吉井さんに縁のある日付の新聞(プリント)に収められているとかで。

これじゃ中身がどれか分からんわねぇ…と思っていたら

よ~く見ると書いてある…(驚)


桂仙のブログ

誰かスタッフさんの落書きか?と一瞬ギョッとしましたが、これも一緒にプリントされてある…^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。