

レッスン

本日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にてレッスンでした♪


そして今度の日曜・2月3日は同じくこちらのカルチャーセンターにて、お子様対象の1dayレッスンをします。

お雛さんを描きます♪^^

桂仙のブログ

タマゴのようなコロンとした形に小粒のおめめ。(笑)

お顔はもっと自由に描いてもらっても大丈夫です。^^;



ところで今日、うちの周辺は雪が積もっておりました。

けど草津に出ると良いお天気で、雪を乗っけて走ってる車もほとんど見当たらず、ちょっと浮きました…^^;




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

