面倒(笑)

今日は自宅にてレッスンでした。


レッスン中に、とある所へお願いしておいた板材(チョークアート材料です。)が届きました。


桂仙のブログ

で…届いた荷物にはPPバンドでこのような↓パレットが縛り付けられており…

(写真撮る前に切ってしまいましたが…)

桂仙のブログ


ドライバーさん、受け取りが済んだらそのまま置いて行こうとするので、

「下のは持って帰ってくれますよね?」と言うと、“うちでもゴミになるだけだから、そちらで捨ててくれるか、荷主さんに言ってくれ”と言われまして…

仕方がないので依頼先へ電話をしてみました…(汗)


一応用件はちゃんと伝えたのです。

1.要らない。

2.捨てろったって捨てようがない。

3.“返してくれ”と書いてあるが返さなくてよいのか。等々…


そして、それに対する答え。

1.うちも要らない。

2.そっちでなんとか処分して。

3.それは気にしなくていい。 (いいんかぃ!笑)


更に

手で持ち運べない20kg以上の荷物はそういった形で発送する…】

ぇ…自分、担いで家の中に運び入れましたし…(男前!爆)

しかも前回だって同じように注文したけど、こんなの付いてなかったし。


【…とホームページにも書いてある。】

ぁ、そ…私がちゃんと読んでなかったってことね…


結局いくら話しても仕方がないのだろうと電話を終わりにしまして…(苦笑)

つまり、私の注文の仕方がバカだったってことね…。


いや、別に腹も立たんし、

(ひゃぁ~どないしょぉ~~!)て頭を抱える程でもないのだけど

何なのねぇこのモヤモヤは……としばらく考えて…


…わかりました…


これです…。↓


『実にメンドクサイ』


………



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。