スポンサーサイト


毎年恒例(笑)

本日のレッスンは実家のほうでした。


あちらへ向かう途中の守山市今浜町の第一なぎさ公園。

いつの間にか菜の花が満開で、今朝はカメラを携えた人々がたくさん…。

私も帰りに寄ろうかな~と、でも日没までに間に合うかな~等と考えながら通過。(笑)


この菜の花畑のことは毎年ブログに書いているような気がします…(苦笑)

もうそんな時季なのね~


で、帰りはなんとか夕暮れ時に立ち寄ることが出来ました。

桂仙のブログ

改めて観ると可愛いお花です。^^

しかし写真が下手くそですみません…(汗)


桂仙のブログ



桂仙のブログ

すぐそばが琵琶湖。
こんな夕暮れ時もいいもんです。


実は食べるほうの菜花も大好きなんですが…^^;

あれはこの菜の花の若芽のようなものだと思ってていいんでしょうか…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

