今週のあれこれ

高校野球滋賀大会は八幡商業が優勝!頑張りましたね~おめでとう!

と言うのも、うちの長女が八商の卒業生なのです。

たしか在籍中にも一度甲子園に行ってるはずなんですが、全校で応援に行こう!と言う時に、うちの娘は体調不良で行かなかったんでしたわ…

「なんやぁ~、もったいないなぁ~!」と家族全員で言ってたのを思い出しました。

なんか今の勤務先にも八商出身が3人ほど居るとかで、野球の話題で盛り上がったそうです(笑)

まぁ夏が苦手なオバチャン(私)も、若いパワーに元気を分けてもらった気がします(笑)



話は変わり

今週月曜日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にて小学生対象のチョークアートワンコイン講座を、

木曜日にはJEUGIAカルチャーセンター石山平和堂にて夏の一日講座を開催しました。

お子さんを対象のワンコイン講座は来月22日(くさつ平和堂)と26日(イオンモール草津)でも開催しますので、興味のある方は是非♪

お問い合わせは各カルチャーセンターへお願い致します。



今週木曜のレッスンの帰り道、守山市の「なぎさ公園」でヒマワリ畑を観ました♪



桂仙のブログ-110728_1339~0002.jpg

なんか元気が出そうで、いいですよね~

アッハッハ~!って声出して笑ってるみたいです(笑)


桂仙のブログ-110728_1340~0002.jpg



あと、すごい笑ったこと。

たまたま立ち寄ったスーパーのコスメコーナーで「ヒガサンヌ」 と言う商品を見つけたんですが

(メイクの上からスプレー出来る日焼け止めのようです。)

頭上に掲げてあったPOPが…



桂仙のブログ-110728_1816~0001.jpg


『ピカザンヌ』って(爆)!!!



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。