ビヨンセかっこよすぎ♪

本日こちらは雨…んで月曜日…
2月4日はカレン・カーペンターの命日だそうで。(何のこっちゃ…^^;)


で、朝からラジオ聴きながら作業です。
日によって色んなラジオ局ですが、今朝はFM802(大阪)のHIROT'S MORNING JAMを聴いてました。
途中リクエストで流れたビヨンセの“Listen”
映画「ドリーム・ガールズ」の中で一番素晴らしいと思ったんですよね~この曲…(涙)
いや~ジェニファー・ハドソンも凄かったけど、やっぱビヨンセ凄いなぁ~って。

ビヨンセはアメリカのスーパーボウルでハーフタイムショー(昨年はマドンナでしたっけ?)に出演するとなってから、デスチャ復活か!とか色々話題になってたようで、そのスーパーボウルも日本時間の昨日、今日あたりで開催されているのかな?(←あんまし分かってない…笑)

だから!のリクエストなのかなぁ~と思って聴いていたのです。
そしたらですね…

…違ったんですよ…

今日が【立春】だから…【Listen】…なんやって。(ダジャレか~ぃ!爆)
DJのヒロTさんもめっちゃウケてはりましたわ。





それで
そのスーパーボウルの記者会見で、ビヨンセがえらくカッコよかったらしく。
いくつか関連記事あるようですが
一つだけ参考に↓
http://getnews.jp/archives/287622

以前に米大統領の就任式で国歌斉唱を口パクしたと言って騒がれていたんですよね。
で、記者会見場では記者を起立させてアカペラで国歌を斉唱したかと思うと、ドヤ顔で“何かご質問は?”って言ったそうですよ。

は~~~もぉカッコよ過ぎやわーーーっ!
カッコよすぎて鼻血でますよーーー!(>▽<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。