祝☆基礎コース終了

本日はうちの実家、和邇教室にてレッスンでした。


そして…

しばらくコースに通ってくださった受講者さんが最終日でした。


片岡さん、基礎コース修了おめでとうございます!

お疲れ様でした♪^^


桂仙のブログ

初日の体験から最終日まで、毎回ず~~っと「かわいーー!」「綺麗~~♪」を連呼しつつ(笑)と~っても楽しそうに制作されていました♪


まだまだ描く気満々のご様子でしたね。^^

何かありましたら、お気軽にご連絡ください。


それと、毎回うちの母も御一緒させて頂きすみませんでした。^^;


これからもチョークアート楽しんでくださいね~

ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。