スポンサーサイト


チョークアート色々

ただいま大阪の阿倍野HOOP・6F特設会場にて日本チョークアーティスト協会の関西認定講師達による合同作品展が開催されております。


会期は第一弾が2月8日(金)~2月19日(火)、第二弾が3月12日(火)~25日(月)です。

お近くの方、お買い物ついでの方、興味をお持ちの方、ぜひ覗いてみてください。^^


ちなみに今回のこの企画、わたくし関西講師の端くれでありながら参加しておりませんが、悪しからずご了承くださいませ。^^;



話しは変わり

ここしばらく、レッスンサンプル作りでまぁまぁ苦しんでおりました。(笑)

同じモチーフを何度も何度も描きなおしてみたり…


けど…これでいいのだ。(笑)

なんでもかんでも順調ばかりだと、身も心も鈍ってしまいそうだし。(爆)


桂仙のブログ



そして昨日はJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡にてレッスン♪


こちらは小学生の女の子さんが飽きることなく通ってくれているのですが…なんだか、する事が可愛いんですよね~^^;


レッスン終わったら他の受講者さんや私に“おやつ”をくれるんです!(>▽<)

チロルチョコとかラムネとか…(笑)

来月はホワイトデーがあるから、何かお返しをせねば!(笑)



で更に

本日はSoy+CAFEにてレッスンでした♪

数日前にまた雪が降り積もっていましたが、今日はとても良いお天気でした。^^


みんなで“お雛さん”を描きました♪

みなさんそれぞれ素敵な仕上がりでした。


桂仙のブログ


ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

