え~っと…

今日は一日Soy+CAFEさんにて基礎コースレッスンでした♪

お疲れ様でした~

お昼は凄くお腹がすいていて、カフェのロコモコ丼しっかり食べました!(笑)

美味しかった~>▽<


ここ数日のことをまたダラダラ書かせていただくと(苦笑)

17日の日曜に安土文芸セミナリヨにてオルガン講座がありました。


桂仙のブログ

ホールでパイプオルガンを間近に拝みながら、その歴史や構造やらのお話を聞きました。

とても新鮮な時間♪^^

演奏台まで上がって見学出来ました!

なんか神聖な空気…緊張~…(笑)


そして先生が近頃のレッスンで仰るには…

6月に地元のお祭りがあって、その日はオルガン教室生も毎年ホールで小曲を発表するので、良かったらそこで発表を目標に頑張りましょうと…

ひぃーーーーーっ!そら怖いわ~~っ!ってまだそんな段階では無いのではーーーっ!?(大汗)



そして翌日月曜は、近々引越しをしたいと言い出した大学生の娘のため、必要書類を取りに役所へ行きました。

駐車場がい~っぱい!で、あら何事?と思っていたら、確定申告の受付開始日だったんですね~

となり税務署だしね…^^;


うちのも早いうちに行かなきゃ。

旦那の副業の分…(私の分は楽勝。^^;)

仕訳さえ入力すればソフトが全部やってくれますが、一つだけどう処理するか迷っているのがあり…(汗)

法人だと損益勘定を持ち出すところが個人はやっぱり事業主勘定で処理するのか…

でもそれって正確な損益把握に繋がるのか…

てか法人と個人は把握の仕方が違うんやったかな…

税務署行って教えてもらおかな…凄い混んでるやろうけど…(--;)



ボードオーダーのデザイン待っていただいてるのも2件ござる……が、がんばる!(汗)



そして今週末の土曜日はとある会館のご依頼で地域の親子さん対象の1Dayレッスンも予定。

いま伺っているところでは18名様参加予定。

ここしばらく当日の画材準備やレッスンの進め方など、頭の中でぐるぐる考え中。(--;)


…なワケで、最近の私は…


♪迷い道くねくね~~♪(←わかる人!笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. お疲れ様です。

ほんとに多忙ですよね。
余りストレス貯めないように病気に気をつけて下さいね♪( ´θ`)ノ
18名も教えるの大変ですよね。。。。。
頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ72159

2. Re:お疲れ様です。

>☆友里亜☆LAPUTAさん
ありがとうございます♪^^
好きなことを楽しみつつやらせて頂いてるので大丈夫だと思います。^^;
けど、歳が歳なので病気には気を付けたいです!(>▽<;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。