スポンサーサイト


楽しんでもらえたかな?

昨日は草津市の西一会館と言う所でチョークアートレッスンをさせていただきました。

会館スタッフの方々には大変お世話になりまして、ありがとうございました。^^


御近所の小学生と保護者さん、19名様ご参加いただきました。
桂仙のブログ

結構な人数でしたが、皆さんとてもお行儀よく黙々と描いていらっしゃいました。^^;


今回モチーフは2種類で用意しました。

桂仙のブログ

なんだか季節感バラバラですが…(笑)


なにしろ人数が多いので、ちょっとした手順書のような物も用意。^^


実は左の雪だるま、講師活動を開始して一番最初の体験レッスンで使用したお初のモチーフです!

講師デビュー作品とでも言いますか。(>▽<)


昨日持参したのは今回のために再度描きなおした、言わば「復刻版」です。(爆)


お忙しい中ご参加ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

