8月の銀座伊東屋展

先日協会より、来月開催される銀座伊東屋協会展のDMを送っていただきました♪

ありがとうございます!


桂仙のブログ-110728_1644~0002.jpg

今回のDMデザインは我が師匠の山下朋美先生です♪

白クマちゃんの表情が豊かで可愛い!(笑)



私も本日やっと完成した作品を着日指定で発送しました。

開催期間中はスタッフとして何度か東京へお邪魔する予定です(苦笑)

この伊東屋展、今年で3回目を迎えるのですが、実は私、現地へ行くのは今年が初めてです。

じゃあ昨年、一昨年はなぜ行かなかったのか…


考えてみると過去2年は確か7月の開催だったんですよね…

そして昨年まで私はスーパーでお中元等の進物承りのアルバイトをしていたので、ちょうど時期的にピークで都合が合わなかったんですわ…(汗)

今年は楽しみ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。