スポンサーサイト


花粉症です

先週あたりから花粉症の症状が出始めているのですが、ここ数日も風がやたら強くて、マスクは手放せない感じです。

レッスンも無いし近所のスーパー行く程度…なんて言う日はすっぴんにメガネ&マスクの姿が定着しつつあります。^^;

なんだかシクシクと頭痛がするし、体も重い感じで…ちょっとした風邪のような症状です…(汗)



そんな昨日は朝からオルガンの自主練に行き、昼は家族の晩御飯(カレー^^;)を早めに仕込んで、夕方から吉井和哉氏のライブに出掛けました。

あいにくの雨でしたが、会場は見事に満杯!


ライブ良かったです♪

今までとはまた違った趣向が凝らされていて、会場の大きさや雰囲気なんかも私好みで嬉しかったです。

吉井さんは随分と痩せて華奢な感じがしましたが、と~っても伸びやかなええ声~で、惚れ惚れ致しました♪

あんなに歌えたら気持ちいいだろうなぁ~と、絶対に人前では歌えない(いや、歌わないほうがいい)私は思うのでした。(爆)

でもほんと、吉井さん気持ちよさそうでした♪^^


ところで

今日はホワイトデーでした。

きのう末娘は学校から帰るなり、またお菓子作りをしておりました。…お友達に配るための…(汗)


が…

あさ出て行って暫くしたのち、うさぎさん宅(笑)のお掃除をしようと玄関に行ったら…

何気に置き去りにされたお菓子が…!


桂仙のブログ

見つけた瞬間、返事をするはずもないお菓子に「おい!」と思わず声を掛けてしまった私が居た…


わざわざ作っといて、わざわざ忘れるって……(- -;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

