うっかり2件(汗)

まず1件目。


阿倍野のHOOPで開催中のチョークアート作品展のことを書いておりませんでした。(汗)

日本チョークアーティスト協会の関西認定講師たちの作品展です。


25日(月)まで開催されていますので、興味をお持ち下さった方は是非♪

こちら↓の協会ブログを参考に御来場頂ければと思います。^^

http://ameblo.jp/chalkartist-association


今回わたくしは参加をしておりませんが(^^;)魅力的な作品がいっぱいであること間違いなしです♪



そして2件目のうっかり。


JRのICOCAカードを無くしていることに気が付いていなかった!(-□-;)


よく使うものなので、財布の取り出しやすい所に入れていたのですが、気づかないうちに滑り落ちていたのだと思います…(汗)

あちこち電話で問い合わせをして、結局三日前に立ち寄ったスーパーで保管されていたのですが(ありがとうございました!)…これ…クレジットでチャージ出来るようにしてあるし、たまたま悪い人に拾われて勝手に使われていたら、どえらい事でした。(大汗)


私…これでも一応、お財布は毎日確認しているのですよ…

不要なレシート等は抜き出して、翌日使いやすいように中身も整えて置くのですが…三日も気づかずに居たとは…(-◇-)

もう呆れてます…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。