

開きっぱなし

ちかごろ開きっぱなしのエレクトーンです。(汗)


桂仙のブログ


閉じてしまうと毎日毎日「あ~今日も練習できんかった~!」ばっかし言って済ましますので、開けっ放しにしておいて気が付いたら5分でも10分でも座ってやろうという魂胆です…(苦笑)

(手鍵盤も足ペダルもオルガンに比べて数が全然足りないのですが…;)


安土文芸セミナリヨのオルガン教室も4月から2年生になります。(汗)

ホールのパイプオルガンも徐々に触らせてもらうようですが…やはりホールのを弾くためには、もっと難しい所をやって行かないといけないらしく…(T T)

そうなると私は本っ当~に出来の悪い生徒で、先生にも申し訳ない限りでして…(爆汗)


ただ…嫌になったり、もうやめよう…とは全く思わなくて…(あ、先生は迷惑かも知れんけど…爆)これだけは本当に不思議。^^;



いま広げている楽譜は「ロンドンデリーの歌」

たしかちょっと前に、SMAPの木村拓哉さんが出演していたメンズエステ?のCMでも流れていたような…(笑)


ちょっとジャズっぽい音のアレンジで、と~っても綺麗な曲です♪

↑説明が素人丸出しですいません…(汗)

ほんと難しいことは分からんので…(--;)


さぁ今日も一日、与えられた仕事を頑張ります♪




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

